憧れの美容師さん

Eテレで放送している「SWITCH」に、松浦美穂さんが、出演されていました。

一度もお会いした事はないけれど、とても好き。

10年くらい前から、モデルさんや女優さんで、この人の髪型素敵!と思う人は、みなさん松浦さんがカットを担当されている方ばかりなので、私は、よっぽど松浦さんのセンスが好きなんだろうと思っております。

そしたら、好きな理由が分かりました。

番組内で、松浦さんがおっしゃっていた事が、私もそうだと思っている事ばかりで、、、

例えば

「ヘアスタイルはライフスタイル」

「アバンギャルドだけど品のあるスタイルが好き」

「その人の輝きを引き出したい」

「これからどんな感じでいたい?って言うのを聞くのが趣味」とか。

もう、(そうなんですーー!!!!)と、激しく同意しながら、3回ぐらい泣けてきました。笑

目標になる同業の方がいるのは、とても幸せなことですね。

 

関連記事

PAGE TOP