艶々縮毛矯正

くせ毛さんは髪が傷んでいなくても、このようにパサパサ乾燥しやすくて、いたんだように見えやすいのです。

もちろんヘナでも、癖は伸びます。

ですが、ピカーンと均一な艶は、やはり縮毛矯正にはかないません。

アイロンした部分と、そうではない部分が、すぐに分かるかと思います。

しかも、ヘアビューロンのアイロンを使用しているので、ダメージも少なく特にしっとり艶々に仕上がります。

私1人で作業するため、長時間滞在していただくので、ゲーム、パソコン、本、飲食物など、時間を有効に使える物をご自由にお持ちこみいただいても、個室でゆっくりとお過ごしいただけます。

関連記事

PAGE TOP