7days

前回、16時間ファスティングを皆さんでチャレンジした講座【7days】のvol.2が開催されます。

⇩詳細サイトはこちら

7DAYs発酵腸活料理&美ボディレッスンVOL.2

前回も講師をされた4名に加え、ゲスト講師が新たに3名もいらっしゃいます。

色々と繋がっているなぁと感じる出来事が多いのですが、アーユルヴェーダでは消化されなかったものが身体に蓄積して万病の元になると言われています。

ゲスト講師の岡田先生は、腸の大切さを唱える 千島学説の勉強会の開催もされている方で、他にも発酵醸造学の専門家の先生、未消化物ができにくい食べ物、食べ方を教えてくださる料理家の先生方たちが講師陣なのです。

 

そして、アーユルヴェーダでは「心身魂」と言って、身体だけではなく、心や魂も大切に扱います。

何故か?

思い出してみてください。ショックな出来事があった日や、未来に絶望を感じた日、貴方はお腹が空きましたか?食べても少ししか食べられなかった経験は無いでしょうか?

いくら良い食物を食べていても、心や魂が元気じゃないと、うまく栄養にできない。つまりは未消化物ができやすい体内の環境になってしまうのですね。この7daysの講座は、心の部分にも関係する講座がちゃんと準備されているようで、私も楽しみにしております。

ご興味ある方、ぜひご一緒しませんか?

⇩申し込みサイトはこちら

https://7days2.peatix.com/view

 

 

 

関連記事

PAGE TOP