老舗情報誌「月刊京都」に「変身体験イラストエッセー」掲載

1950年創業の京都通に人気の老舗月刊誌「月刊京都」

その中の1頁
2006年より連載中の人気イラストエッセー「京都ぷらっと日記」に
「diva 変身コース体験」の記事を掲載いただきました!

「月刊京都」(白川書院)9月号(2020.8.10発売)

タイトルは 〜嵐山のアーユルヴェーダ 美容室で変身体験〜

・・↑ 詳しい誌面内容は、9月10日以降に改めてアップさせていただきます・・

変身体験は、イラストエッセー執筆のイラストレーター 小酒句未果 さん
京都を巡ってのイラストエッセーのほか、仏像・龍神・神様・鳥獣戯画などを描かれています。

変身コースは
まず、事前にお会いして、プロフィール、なりたいイメージ、美容の悩みなどカウンセリングを実施

アドバイスをいくつか差し上げて、その方の目標に合わせて、ひと月後〜数ヶ月後に
ヘアカラー、カット、メイクとフル施術をさせていただきます。

変身記事は、お楽しみにしておいていただき、
こちらでは、ビフォーアフターの写真を先に公開させていただきます!

まずは
ビフォー 写真

誌面に登場するとおりの ちびまる子ちゃんのような キャラクターの持ち主(55歳)

小酒さんのなりたいイメージは、「もっと女性らしくチャーミングに」

カウンセリグあと
いくつかのアドバイスを実施いただき、今回、2ヶ月後に施術させていただきました

そして

変身後の

アフター写真は

神秘のヴェールに包まれていた うつくしさ が引き出せました!!

優しい表情になられて、ご本人もビックリ!
満面の笑顔で美容室を出られて、こちらも しあわせな気持ちになりました。

自分では気づかなかった あなたの魅力を diva は引き出すお手伝いをいたします。

PAGE TOP