整理整頓

やっと涼しくなってきましたね。

自宅の引越しも無事に終わり、店舗兼 住居 として、

嵐山で8月中旬から再スタートをきりました。

旧住まいは13年間も暮らしていたので、物が増えていて、暫くは、断捨離しまっくておりました。

今度の店舗は生活感を出したくないので、とりあえず家のものはお客様の目に入らないところへ。

舞台裏は片付いておりませぬが、なんとか店舗部分はスッキリをキープ?いや、少し溢れてしまっていて、なんとかせねば!と、やっと重い腰をあげました。

例えば階段下収納庫

スッキリ!

でも、ビフォーは

これ、、、笑

もう一つアフターを

じゃん!ビフォー

酷いな、、、笑

ここも、こんなでした。

笑うしかない。

そう、わたしは整理整頓が苦手と思いこんでいて、何故かいつも後回しにしておりましたが、仕事場に影響すると思うとやれました。

いや、それでも、最適収納ケースは、アカザデザインさんが見つけてくださりアドバイスまでしてくれたからなのですが、、(笑)

スッキリしていると、気持ち良いので整理整頓も好きになれそうな予感です✨✨

 

 

 

関連記事

PAGE TOP